空飛ぶ色いろnatsuno07

ようこそ! 
本に関すること、日々のこと、いろいろです。
ゆっくり遊んで行ってください。
文中敬称略とさせていただきます。
引用は青字にしています。

プロフィール

author: natsuno07 ♀
絵を見ることが好き。 読書が好き。文鳥が好き。
日常のあれこれ書いてます。
うちの文鳥


yumenosuke


natsuno07



@soratobuiroiro

更新通知なつぶやき


小鳥なつぶやき




カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事




カテゴリでさがす

手書き風シリーズ星本の種類、など
記事のメインカテゴリーです。



キーワードでさがす




タグでさがす

手書き風シリーズ星記事の多い順です。


2011.10.22  カワセミのいる公園 


和田堀公園
(和田堀公園の池。マウスをのせると、カワセミの説明書きの看板が見えます。)

一か月ほど前、都内でもカワセミが見られるという
和田堀公園に行きました。
善福寺川緑地公園や、善福寺公園とあわせて、
三兄弟と呼びたい感じに似た雰囲気のある公園です。
善福寺公園ほどに大きくはないけれど
なるほどカワセミがいるのかなと思える
きれいな池があります。
その日は天気がものすごくよかったので、
緑を映す水鏡のきれいだったこと。

ま、いくらカワセミが見られるっていっても
実際見られるかどうかはわからないよ、なんて
ほんの下見くらいのつもりで行ったら、
「・・いるし」という感じでカワセミに遭遇できてしまいました。
ビギナーズラックという気がしないでもないですが、
うれしい。うれしすぎる。
また来ようと思ったのでした。
行きは、井の頭線の西永福から歩いて
帰りはバスで高円寺に出ました。
公園散策ついでに、吉祥寺で遊ぶか高円寺で遊ぶか。

こんな自己満足以外の何物でもない
ぼんやり画像ですが、見てください。
中央に青いものがいます。カワセミです。

wadabori.jpg

関連記事 in my blog: よだかの星

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事




← 七つ森のカレー / Home / 山渓 野外ハンドブック 野鳥 →

Comment Post


Name:
Title:

Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home